2017/3/20(12:00)更新分 楽天Infoseek News Quizの答え

楽天Infoseekで参加できる News Quiz の答えです。

Infoseek News Quiz最新記事

問題&答え

(問1) 3月17日、昨年解散した若者たちのグループ「SEALDs」の元メンバーが結成した新団体が初めて国会前で集会を行いました。団体名は何でしょう?
(答1) B.未来のための公共

(問2) 3月17日、今年3月に卒業する大学生の2月1日時点の就職内定率が2000年以降の調査で過去最高となったことがわかりました。何%でしょう?
(答2) A.90.6%

(問3) 3月17日、ヤマト運輸は宅配便の時間帯指定サービスについて一部の時間帯を廃止すると発表しました。その時間帯はいつでしょう?
(答3) B.12時~14時

(問4) 3月16日、およそ17年ぶりの東京ドーム公演を行うことが明らかになったロックバンドは何でしょう?
(答4) B.ザ・イエロー・モンキー

(問5) 3月7日、Y&R’sとBAV コンサルティング、ペンシルベニア大学ウォートン・スクールは「留学にベストな国ランキング」を発表しました。1位はどこの国でしょう。
(答5) B.アラブ首長国連邦

Sponsored Link

Sponsored Link

紹介していただけると励みになります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
名前、メールアドレス、ウェブサイト欄は未入力でもコメントを投稿できます。