2018/3/6 ナッスンを探せ

スマホ版ポイントタウンにて参加できるコンテンツ ナッスンを探せ のナッスンの隠れ場所です。

関連記事

今日のヒント

ネット回線って何使ってる?

ナッスンの隠れ場所

トップページ「サービスカテゴリで探す」 > 高ポイントで貯める「回線開通」 > ページ中ほど

リンク

本日のナッスンがいるページ

紹介していただけると励みになります!!

2018/3/6 ナッスンを探せ” へのコメントが 2 点あります

  1. 3月10日のナッスンについての返信です!
    この問い合わせ前にも履歴消して再立ち上げしたのですが出ませんでしたが、もう一度同じ事をしてみたら出てきました!黙って修正したようにしか感じませんが。出現場所はトラベルのページです!

    他の部署へ確認をし、詳しくお調べしましたところ、一部の会員様の
    利用環境におきましては、ページの更新、またはブラウザのキャッシュ・クッキーの
    削除をお試しいただく必要があるとのことでございました。

    ■Android標準ブラウザのキャッシュのクリア

    1.Android標準ブラウザを開きます。
    2.メニューの「その他」をタップして、表示された画面から「設定」をタップします。
    3.「キャッシュ消去」をタップします。
    4.Android標準ブラウザを閉じてください。

    ※ブラウザのキャッシュをクリアされますと、自動的に表示されていたメールアドレスや
    パスワードなどが表示されなくなる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

    何度もお手数をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
    重ねてお詫び申し上げます。

    それでは失礼いたします。

    • ありがとうございます。
      特にcookie・キャッシュを消去することなく、今見たら普通にいました。
      黙って追加説が濃厚みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
名前、メールアドレス、ウェブサイト欄は未入力でもコメントを投稿できます。