2016/11/22(12:00)更新分 楽天Infoseek News Quizの答え

楽天Infoseekで参加できる News Quiz の答えです。

Infoseek News Quiz最新記事

問題&答え

(問1) 11月18日、東京都の小池知事はある人たちが着る制服について「ちゅうちょなく変えたい」と発言しました。どんな人の制服でしょう?
(答1) D.観光ボランティア

(問2) 11月18日、政府・与党はビール系飲料の酒税を一本化する方向であることが報じられました。1缶350ミリリットルあたりいくら程度となるでしょう?
(答2) B.55円

(問3) 11月18日、参議院で自民党と統一会派を組む方針を固めた政党はどこでしょう?
(答3) A.日本のこころを大切にする党

(問4) 11月18日、元巨人でアメリカ・大リーグの3Aに所属していた村田透投手の日本球界復帰が決まりました。所属するチームはどこでしょう?
(答4) D.日本ハム

(問5) 11月18日、FIFAのインファンティノ会長がクラブW杯の参加チーム数を従来の7チームから拡大する構想を明らかにしました。何チームとしているでしょう?
(答5) C.32チーム

Sponsored Link

Sponsored Link

紹介していただけると励みになります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
名前、メールアドレス、ウェブサイト欄は未入力でもコメントを投稿できます。