2017/5/17(12:00)更新分 楽天Infoseek News Quizの答え

楽天Infoseekで参加できる News Quiz の答えです。

Infoseek News Quiz最新記事

問題&答え

(問1) 5月14日、「シルクロード経済圏構想(一帯一路)」の初の国際会議が行われ、中国の習主席がインフラ投資などの資金を賄う「シルクロード基金」に追加拠出する方針を表明しました。およそいくらでしょう?
(答1) C.1兆6400億円

(問2) 5月14日三菱東京UFJ銀行が来春にも銀行名を変更することが明らかになりました。新しい名称は何でしょう?
(答2) B.三菱UFJ銀行

(問3) 5月13日、パリのセーヌ川にかかる橋の欄干から撤去されていたあるものが競売にかけられ、およそ25万ユーロで落札されました。ある物とは何でしょう?
(答3) D.南京錠

(問4) 5月14日、メンバー3人の病欠により岡山公演を中止したアイドルグループは何でしょう?
(答4) B.モーニング娘。’17

(問5) 5月13日、日本テレビ系で20年前に放送された連続ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」がスペシャル版で復活することが明らかになりました。主演は誰でしょう?
(答5) B.KinKi Kids

Sponsored Link

Sponsored Link

紹介していただけると励みになります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
名前、メールアドレス、ウェブサイト欄は未入力でもコメントを投稿できます。